フレッシュフルーツ青汁の口コミ@おすすめの置き換えダイエット効果

ビューティマニアのフレッシュフルーツ青汁は美味しいだけでなく痩せると評判で、モデルなどの芸能人もおすすめしてます。食事の一部を青汁に置き換える「置き換えダイエット」としても大変人気ですが、どうしてそんなに効果があるのか。今回は実際に使った人の口コミを集めて検証し、酵素などの成分を分析してダイエットに効果的な理由を探ります。私自身も3ヶ月試して実感した効果を口コミレポします!お得な通販購入方法もご紹介しますので、美容や健康のためにこれから青汁を始めようと考えている方はぜひ参考にして下さいね。

 

 

【目次】
1 ビューティマニアのフレッシュフルーツ青汁の口コミ評判
1-1 フレッシュフルーツ青汁の良い口コミ
1-2 フレッシュフルーツ青汁の悪い口コミ
1-3 フレッシュフルーツ青汁の口コミ評判まとめ

 

2 フレッシュフルーツ青汁の成分を徹底調査!副作用はある?
2-1 フレッシュフルーツ青汁の成分1:112種類の酵素とフルーツ・野菜エキス
2-2 フレッシュフルーツ青汁の成分2:大麦若葉・明日葉・クマザサ
2-3 フレッシュフルーツ青汁の成分3:有胞子性乳酸菌で腸活にも効果的
2-4 フレッシュフルーツ青汁の成分4:美容成分もたっぷり配合
2-5 フレッシュフルーツ青汁の副作用・飲んではいけない人は?

 

3 フレッシュフルーツ青汁のダイエット効果に迫る!
3-1 フレッシュフルーツ青汁のダイエット効果が高い理由
3-2 フレッシュフルーツ青汁で置き換えダイエット!おすすめの飲み方

 

4 フレッシュフルーツ青汁を3ヶ月飲んでみました!評判のダイエット効果は?

 

5 評判のフレッシュフルーツ青汁の通販購入方法・解約法
5-1 フレッシュフルーツ青汁は楽天・amazonでも買えるの?
5-2 フレッシュフルーツ青汁は公式サイトの定期購入がおすすめ!
5-3 フレッシュフルーツ青汁の定期コースの休止・解約方法について

 

6 ダイエットにおすすめ!フレッシュフルーツ青汁でキレイに痩せよう!

 

 

ビューティマニアのフレッシュフルーツ青汁の口コミ評判

フレッシュフルーツ青汁の本当のところを知るために、リアルな口コミを集めてきました。良い口コミだけじゃなくて、ネガティブな口コミも探してきたので、両方を公平な目でチェックしてくださいね。

 

フレッシュフルーツ青汁の良い口コミ

・フルーティーで子供がジュースだと思って飲んでます
産後太りが気になっていたので、現在フレッシュフルーツ青汁で置き換えダイエットを敢行中です。始めて少したった頃、3歳の娘がお茶と勘違いしてこっそり私のフレッシュフルーツ青汁を飲んじゃったんです。そしたら「ママだけお茶のふりしてジュース飲んでてずるい」って言いだして結局二人で飲むことになりました。私の体重も少しずつですが着実に減っているので、このまま飲み続ける予定です。

・飲みやすいのに肌質アップ効果抜群
私は肌質の悪さが悩みでした。原因は野菜不足なんだろうなと思っていたのですが、忙しいし、手っ取り早く栄養が補給できる青汁を飲むことにしました。実は前に飲んだ青汁がすごく苦くて辛かったので、今回買うものは絶対のみやすいものがいいと思ったんです。ネットでフレッシュフルーツ青汁が飲みやすくていいって発見して思わず買っちゃいました。飲んだら本当に飲みやすくてびっくり。私の中の青汁の概念が覆りました。しかも、肌荒れもちょっとずつ治ってきて、お肌もつやつやしてきました。

・パンパンだった足が夕方でもすっきり。
私は昔から、むくみがすごくて汗もかきにくかったんです。簡単な方法を探していたら、代謝をあげる成分が入っているフレッシュフルーツ青汁がいいと知りました。しかもご飯の一部を置き換えるだけでダイエット効果もあると知り、お夕飯のご飯の代わりに飲む事に。飲み始めたら1週間くらいでむくみも解消されたし、ちょっとしたことで汗をかくようになったので、体質が改善されているんだと思います。しかも足を中心に前よりも少し痩せた感じがします。このまま続けたらもっと痩せられそうなんで、このまま続けたいと思います。

 

フレッシュフルーツ青汁の悪い口コミ

・青汁感がなくて物足りない!
フレッシュフルーツ青汁は、飲みやすいって聞いてたけど「そうはいっても青汁でしょ」って思って飲んだら本当にジュースみたいで笑っちゃいました。飲みやすくて本当にいいんだけど「ザ・青汁」って感じのえぐさがないから、青汁フリークの私としてはちょっと物足りないです。成分もいいし、体調もよくなったから続けますけどもっと苦くてえぐい青汁のほうが個人的には好きです。

・粉っぽいし、何杯か飲んだらお腹がゆるくなった。
フレッシュフルーツ青汁を水に入れて飲んだら、ちょっと粉っぽい感じがして気になった。混ぜ方が足りなかったのかな?それから、たくさん飲んだほうが効果が出ると思って一度に3包分まとめて作って飲んだら、急にお腹が緩くなってトイレに何度も行くはめになった。便秘が解消されたからよかったけど、出かける時は飲めないかも!ダイエットは今のところ成功してるけど、粉っぽさとお腹が緩くなるところがちょっと-評価。

 

 

フレッシュフルーツ青汁の口コミ評判まとめ


口コミを見ていると、皆さん総じて「飲みやすい」と感じていることが分かりました。青汁特有のえぐ味が好きな方にとっては物足りないようですが、お子さんも一緒に飲めるくらい美味しいという事に驚きました。毎日飲むものですから、飲みやすいというのはとても大切ですよね。しかも評判通り、置き換えダイエットを実践している人を複数発見しましたが、皆さんダイエット効果を実感しているようです。痩せるという他にもむくみ解消や美肌効果、新陳代謝の向上にも効果を感じている方も多数いるようですね。

 

>>子供もゴクゴク飲みやすい!酵素フレッシュフルーツ青汁公式ページはコチラ

 

フレッシュフルーツ青汁の成分を徹底調査!副作用はある?

フレッシュフルーツ青汁はダイエット効果だけではなく美肌効果やむくみ解消効果がありそうなことがわかったところで、成分を調べてみましょう。更に効果が高い分、副作用も心配なので、そこもしっかりと検証してみます。

 

フレッシュフルーツ青汁の成分1:112種類の酵素とフルーツ・野菜エキス


フレッシュフルーツ青汁には、112種類の酵素とフルーツや野菜のエキスが配合されています。酵素には、体に必要な栄養を吸収したり、老化を防止したり、免疫力を高めたりといった超重要な役割があります。しかし酵素は熱に弱いので料理や加工の段階で破壊されてしまって、私たちの体に届くことは少ないのです。
その点、ビューティマニアのフレッシュフルーツ青汁は、特許を取得した特殊製法で酵素を生きたまま粉末に閉じ込めることに成功していて、自然の状態よりも高いクオリティの酵素を体に届けることができます。酵素はちょうど体温くらいの温度で活性化するので、飲むことで体内に入った酵素がイキイキと活動を始めます。積極的に酵素を取り入れることによって代謝が上がり、酵素ダイエットとしての効果も見込めそうですね。
更に、フレッシュフルーツ青汁には日頃不足しがちな野菜やフルーツがふんだんに配合されています。全部書くと大変なことになりそうなので、一部を抜粋してみますね。

 

・キャベツ
・ブロッコリー
・たまねぎ
・アスパラガス
・いちご
・りんご
・トマト
・にんじん
などなど総勢22種類の野菜とフルーツがたっぷり入っているのです。これなら、ダイエット中の栄養不足をしっかりと補えますね。

 

 

フレッシュフルーツ青汁の成分2:大麦若葉・明日葉・クマザサ


フレッシュフルーツ青汁には、酵素や野菜、フルーツエキスとは別に大麦若葉、明日葉、クマザサという体によい3大植物が大量に入っています。この3つの成分は、健康効果だけでなくダイエット効果にも優れているので詳しく説明しますね。

 

・大麦若葉

大麦若葉は、栄養価が高く栄養バランスも優れている植物です。水溶性、不溶性の食物繊維が含まれているため、便秘解消や整腸効果が期待できます。便秘はぽっこりお腹の原因になるだけでなく、新陳代謝の低下を招くダイエットの大敵なので、食物繊維をたっぷりとって解消しなければなりません。フレッシュフルーツ青汁には大麦若葉がたっぷり入っているので、わざわざ便秘対策をしなくても、スルっとお通じがあるのでダイエット中の便秘の心配もありません。さらに大麦若葉にはリパーゼという消化酵素も含まれているのですが、これには脂肪燃焼を促進する作用があるため、この酵素によるダイエット効果も期待できます。

 

・明日葉

明日葉は生命力が強く栄養素豊富で、昔から滋養強壮の薬草として使われていました。食物繊維とカリウムが豊富なので、利尿作用や便秘解消の効果が高く、老廃物を積極的に排出してくれます。水分排出がうまくできないせいで、足がむくんでいる場合や顔のむくみが気になる人も、飲むだけでむくみ解消効果が期待できます。しかも明日葉の茎に含まれているカルコンというポリフェノールの一種は血行促進の作用があるだけでなく、頑固なセルライトを解消する作用もあります。いくら痩せても、セルライトでボコボコしたお肌では人前には出しづらいですよね。ですが明日葉を飲みながらダイエットすればセルライトも徐々に解消されるのです。他にもビタミンやミネラルも豊富なため、キレイに痩せたいという女性にぴったりの成分ですね。

 

・クマザサ

クマザサは葉緑素が80%を占める笹の仲間です。葉緑素には胃腸の強化や新陳代謝を促進する働きがあるので、血の巡りがよくなり脂肪を燃焼しやすい体質に徐々に変化していきます。またクマザサには「必須アミノ酸」という、体内では合成できないため食べ物で摂取することが求められているアミノ酸が豊富に含まれています。アミノ酸はキレイな体を作るために必須な栄養素で、アミノ酸を多く含んでいる食材の多くがお肉なのですが、お肉だとカロリーが気になりますし、毎日必要量を食べる続けることって難しいですよね。その点、クマザサは植物なので超低カロリーで安心です。このアミノ酸がどのくらいランスよく含まれているかを数字で表したものに「アミノ酸スコア」というものがあるのですが、クマザサは満点のスコア100です。ちなみに他の植物のアミノ酸スコアを見てみると、ブロッコリーが80、とうもろこしが74ですから、クマザサがものすごく優秀なことがわかりますね。

 

 

フレッシュフルーツ青汁の成分3:有胞子性乳酸菌で腸活にも効果的


ダイエットには、腸内環境の整備が必要不可欠ですが、フレッシュフルーツ青汁には有胞子性乳酸菌という種類の乳酸菌が配合されているので、毎日飲むだけで腸内の善玉菌の割合が増えていきます。さらに腸内の善玉菌やビフィズス菌のエサとなるオリゴ糖も配合されているので、ダブル効果で腸内環境が改善されていきます。しかも有胞子性乳酸菌は、通常の乳酸菌のように胃酸や胆汁で死滅することなく腸まで届きます。熱にも強いので暖かくして飲んでも大丈夫。有胞子性乳酸菌は他の青汁に配合されている乳酸菌よりも「強くて」「元気」な乳酸菌なので、効率よく腸内環境を整えることができるのです。

 

 

フレッシュフルーツ青汁の成分4:美容成分もたっぷり配合


野菜、フルーツ、酵素、乳酸菌と聞くとそれだけで十分のような気がしますが、フレッシュフルーツ青汁がすごいのは美容成分「コラーゲン」「セラミド」「プラセンタ」が配合されている点です。コラーゲンと言えば言わずと知れた美容成分の王様で、美肌効果や髪や爪、骨などの改善効果が期待できます。ただ、年齢とともに減少していくので日々補給しなければなりません。
セラミドは基礎化粧品などによく配合されている保湿成分ですが、飲むことで体の内側から乾燥対策をすることができます。プラセンタは、ホルモンバランスを整える作用、代謝の活性化、美白効果、シワ予防、潤いアップ、などの美容効果が期待できます。ここだけ読んでいると美容サプリの説明のようですがフレッシュフルーツ青汁には、この3つも配合されているので「キレイになりながら」ダイエットすることができます。

 

フレッシュフルーツ青汁の副作用・飲んではいけない人は?


フレッシュフルーツ青汁は薬ではないので基本的に副作用はありません。ただ、明日葉に含まれているフロクマリンという成分は過剰に摂取すると皮膚炎や光過敏症などの症状がでることがあるため、一日に3包以上は飲まないようにしましょう。またカリウムがたっぷり配合されているので人工透析をしている方は飲まないでくださいね。それ以外にも、食事制限がある人や通院投薬治療中の人は主治医に相談してから飲んだほうが安心です。

 

>>酵素フレッシュフルーツ青汁公式ページはコチラ

 

 

フレッシュフルーツ青汁のダイエット効果に迫る!

それでは、一番気になるフレッシュフルーツ青汁のダイエット効果を検証しましょう。

 

フレッシュフルーツ青汁のダイエット効果が高い理由


「フレッシュフルーツ青汁はダイエットに最適」と言いますが、その理由は「ストレスなく美容とダイエットにいい成分を摂取しながら痩せることができるから」です。ダイエットと言えば「運動」と「辛い食事制限」をイメージしがちですが、どちらも続けるにはかなりの根気が必要になります。中には運動や食事制限のストレスから反動で食べすぎてしまったり、急速に食事制限をすることで糖や脂肪の吸収が促進されたせいでむしろ太った、という経験をされた方も多いのではないでしょうか。そうなってしまうと辛いばかりで、結局ダイエットそのものが長続きしなくなってしまいますよね。

 

そこで登場するのがフレッシュフルーツ青汁を使った置き換えダイエットです。置き換えダイエットとは食事の一部を低カロリーの栄養豊富なドリンクなどと置き換えるもので、その他の食事は好きなものを食べることができるので「食べられない辛さ」がありませんし、1食カットするので大きなカロリーダウンが期待できます。しかも1包あたりのカロリーも9・95kcalと明確なため、カロリー管理も簡単に出来ます。

 

 

作り方も水やお湯などに混ぜるだけで簡単にできるため、どの時間帯でも、外出先でも簡単に作ることが出来るため、続けやすいのも魅力の1つですね。
さらにフレッシュフルーツ青汁を飲むことで、ダイエット中に不足しがちな、ビタミン類、アミノ酸などをたっぷりと補給することもできます。しかも「日本肥満協会に所属しているダイエットのプロ・ダイエットアドバイザーと共同開発」というお墨付き。フレッシュフルーツ青汁はダイエットのために生まれた青汁と言ってもいいほどですね。

 

>>ダイエットにもおすすめ!酵素フレッシュフルーツ青汁公式ページはコチラ

 

フレッシュフルーツ青汁で置き換えダイエット!おすすめの飲み方


フレッシュフルーツ青汁は、どの食事と置き換えても効果がありますが、やっぱり最大限の効果が引き出せるのが「夕食を置き換えること」です。夜は体内にある「BMAL1」という脂肪細胞を生成するタンパク質の活動が活発化するので、その時間帯の食事を控えたほうがいいのです。さらに、夕食の後は、寝るだけなのでカロリー消費が少なく一番体内に摂取したカロリーが吸収されてしまいます。
フレッシュフルーツ青汁を夕食に置き換えることで、無駄なカロリー吸収も抑えることができるのです。最初から夕食を抜くのが辛い人や、じっくり痩せたい、という人は主食をフレッシュフルーツ青汁に置き換えることをおすすめします。その場合は、食事前にフレッシュフルーツ青汁を飲むことで満腹中枢を刺激して、食事の満足感を得ることができます。
夜はどうしても無理という場合は、朝でもオッケーです。朝ごはんの代わりにフレッシュフルーツ青汁を飲むと、朝の排便黄金タイムに腸を刺激するので便秘解消が見込まれます。ただし、冷たい飲み物で割ると胃腸に負担がかかるので常温で飲むようにしましょう。
さらなる便秘解消効果がほしいという人は、ヨーグルトなどの乳製品に溶かしてみてくださいね。

 

 

フレッシュフルーツ青汁を3ヶ月飲んでみました!評判のダイエット効果は?

置き換えダイエットに興味があって調べていたのですが、青汁だと簡単だしダイエットにおすすめという口コミを見つけたんです。もともと苦味やえぐみが強い青汁が苦手な私・・・。なるべく美味しいものはないかと探していたら、数ある青汁の中でも特に「ビューティマニアのフレッシュフルーツ青汁」が飲みやすくて効果もあり、モデルなどの芸能人にも人気と評判だったので、早速注文してみました!

 

 

今まで色々なダイエットに挑戦しては失敗するを繰り返してきたのですが、どれも失敗した理由は「続けることが出来なかった」から。なので今回は、とにかく無理なく簡単に出来るフレッシュフルーツ青汁を試すことにしたんです。飲みやすくないと、続けること自体難しくなっちゃいますからね!

 

 

 

 

注文してすぐに届いたのがこれです。
商品以外に広告チラシなどが沢山入っていたりするものが多いのですが、「フレッシュフルーツ青汁」は商品のみ!!すごくシンプルです(笑)

 

 

箱の正面と裏面です。
本当にたくさんのフルーツや野菜が含まれていて、美味しそうですね♪これは飲みやすそう!

 

 

中を開けてみてもシンプル!一つ一つのパッケージにこだわるものが多い中、このシンプルさは逆に新鮮!
しかも「青汁」って書いてないから、どこへでも持ち歩きやすそうでいいですね♪パッケージが簡潔でも、その分中身にこだわっているっていうから、これは期待大です。

 

 

小皿に出してみました。見た目は一般的な青汁のパウダーです。

 

 

コップに入れて水で混ぜてみました。溶けやすくてあっという間にお水と混ざります。シェイカーいらずでとっても簡単です。しかも混ぜてる途中からさわやかな甘いにおいがします。もっと青汁っぽいに青いがすると思っていたのでびっくり!

 

 

飲んでみて、さらにびっくり!!本当に青汁?って思ってしまうほどの甘さで、本当にフルーツジュースみたい!
香りだけでも充分甘さは伝わってきましたが、やっぱり甘かった〜(笑)確かにこれなら子供でも喜んで飲めちゃう味です♪青汁感を期待している方にとっては物足りないかもしれないですが、甘さが満足感につながって、置き換えダイエットにもおすすめされている理由が分かる気がします!

 

その後3ヶ月続けてみました!
私の場合、最初から1食分全部を置き換えるのが辛かったので、夕飯時の白米の代わりにこのフレッシュフルーツ青汁を飲む事にしました。飲み方は、食べ始める前にこのフレッシュフルーツ青汁を飲むだけ。あとは普通通りにおかずを食べます。
始めて1週間は白米を食べたいと思うこともあったのですが、本当に甘みがあるおかげでけっこうな満足感があって続けられました。2週間を過ぎたあたりからは特に辛く思うこともなくなって、1ヶ月目あたりで体重を量ったら、なんと2キロ近く痩せてました!それが嬉しくって今まで続けています。3ヶ月経った今では、最初よりも3キロ減って、それをキープできています!最近では見た目でも変化が現れたのか「痩せた?」って聞かれることもある程なんですよ!それ以外にも、むくみが少し減ってきた気もするので、私自身はこれからも続けたいと思います♪

 

>>おいしく続けて実感!酵素フレッシュフルーツ青汁公式ページはコチラ

 

 

評判のフレッシュフルーツ青汁の通販購入方法・解約法

フレッシュフルーツ青汁を通販で購入する方法をまとめました。お試しコースがあるのでとりあえず飲んでみたいという人は目を通してくださいね。

 

フレッシュフルーツ青汁は楽天・amazonでも買えるの?


フレッシュフルーツ青汁は楽天、Amazonでも販売されていますが、どちらも公式ストアではないようです。
楽天:送料別4700円~
Amazon:送料込3000円~
金額もどちらもお買い得ではありませんし、在庫の管理方法や仕入れ日からの経過日数などが不安なので、公式サイトで購入することをおすすめします。

 

フレッシュフルーツ青汁は公式サイトの定期購入がおすすめ!


フレッシュフルーツ青汁の公式サイトのお値段はこちらです。
・通常価格 税抜き4352円
・お試し定期コース 初回税抜き980円、2回目以降2980円
どちらの場合も、NP後払い、クレジットカード払いは送料、決済手数料が無料です。

 

 

ご覧の通り楽天やAmazonよりも圧倒的に公式サイトのほうが安いので、長く続けてキレイなすっきりボディを手に入れるためには公式サイトで購入した方がよいですね。定期購入と聞くと「解約できないのでは?」と心配になりますが、フレッシュフルーツ青汁には回数縛りはないので、いつでも解約することができます。

 

 

フレッシュフルーツ青汁の定期コースの休止・解約方法について


フレッシュフルーツ青汁の定期コースには回数縛りはありません。初回購入した商品が到着した後なら、いつでも電話で休止や解約をすることができます。その際は次のお届け予定日の7日前までに連絡をするようにしましょう。もしお届け周期を変更したくなっても同じ方法で変更できますので、安心して申し込んでみてくださいね!

 

 

ダイエットにおすすめ!フレッシュフルーツ青汁でキレイに痩せよう!

ビューティマニアのフレッシュフルーツ青汁は、青汁独特の苦味やえぐみが少なく、子供でも美味しく飲むことが出来るフルーティな青汁です。しかもただ美味しいというだけでなく、大麦若葉やクマザサ、明日葉、フルーツ野菜エキスと112種類の酵素や乳酸菌と、とにかくたくさんの栄養成分が含まれていて、健康的にダイエットをサポートしてくれます。しかも美容成分まで入っているなんて、女性の強い味方ですよね!

 

 

ダイエットと聞くと、どうしても辛いとか面倒というネガティブなイメージってありますが、このフレッシュフルーツ青汁を置き換えダイエットに活用することで、とっても簡単にダイエットすることができますよ。しかも便秘やむくみの解消や、肌への美容効果もありそうだなんて嬉しいですよね。
私も飲んでみてその効果を実感したので、これから青汁で置き換えダイエットを検討している方に、是非このフレッシュフルーツ青汁をおすすめしたいと思います!

 

>>栄養満点置き換えダイエットにも!酵素フレッシュフルーツ青汁公式ページはコチラ