国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】中性脂肪やコレステロールに効果あり

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果あり「藍の青汁」を飲んだのでご紹介します。

 

藍染めに使われるタデ科の植物「蓼藍(たであい)」を使った青汁が「藍の青汁」です。

 

蓼藍を配合した青汁は、日本でこれだけみたいです。

 

・・と聞いてもあまりピンとこないですよね〜〜

 

蓼藍という植物は古来より重宝されている薬膳野菜なんですって!!

 

ケールや明日葉よりも食物繊維が多く、鉄分や亜鉛といったミネラルは2〜5倍の量が含まれているんです♪

 

ポリフェノールも豊富です。

 

コレステロールを気にする人や美容のためにも効果的成分ですよね♪

 

「藍の青汁」は他にも国産の有機栽培の大麦若葉も配合されています。

 

また、善玉菌の働きをサポートして腸内環境を整えてくれるオリゴ糖も配合!

 

女性セブンや週刊女性などの有名雑誌や毎日新聞や日本経済新聞などに紹介されています。

 

スキンケア大学で有名な現役モデルさんもブログで紹介しています。

 

キレイな人が飲んでいると真似したくなるM子です。

 

栄養がぎゅっとつまっています。

 

藍の有効成分は口から入ってカラダを巡っていきま〜す♪

 

スッキリ感を感じましょ〜〜!!

 

   ↓
   ↓
   ↓

 

〜〜M子のまとめ〜〜

 

・蓼藍という薬膳野菜を使った日本初の青汁
・国産の藍と有機栽培された国産の大麦若葉を使用
・藍はケールや明日葉よりも食物繊維やミネラルが多い
・粉末スティックタイプでお手軽
・TVや雑誌で紹介 モデルも愛飲
・オリゴ糖配合!腸内環境を整えたい人におすすめ
・冷茶のようなすっきりな味わい
・GMP認定の国内工場で製造
・業界トップクラスの品質管理レベル
・定期購入がお得

 

 

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果あり「藍の青汁」頼んでみました〜♪

 

和のようなアジアンっぽいようなグラデーションがきれいなデザインです。

 

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果あり届いた箱です。

 

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果あり箱の中身です。

 

思っていたよりも大きな箱で届きました・・笑

 

重さはとっても軽いですよ〜

 

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果ありパンフレットしっかり読んじゃいますよね〜

 

藍という植物を知らなかったM子なので・・笑

 

具体的に細かく表記されているので安心、信頼できる感じです。

 

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果あり素材についてや

 

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果あり栄養成分が記載されています。

 

藍は・・解毒、解熱、消炎、止血などの作用が伝えられていて、腹痛、口内炎、火傷、腫物、虫刺され、
扁桃腺などに用いられてきた薬膳草です。

 

細菌性の下痢、胃腸炎などにもいいみたい。

 

生命力の強い植物です。

 

葉っぱをちぎると、ちぎったところから根が出てくるほど元気!!

 

なんといっても藍はポリフェノールの量がすごいんです!!

 

抗酸化パワーですね!

 

カラダが錆びつかないようにしてくれる大切な成分ですよ。

 

レタスの10倍とかブルーベリーの3倍らしいです!!

 

想像できないけどすごいですよね〜〜

 

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果あり1箱に30包入ってます。

 

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果あり1日1〜3包が目安。

 

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果ありシンプルなスティックです。

 

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果あり切り口も開けやすい〜〜〜。

 

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果あり粉はサラサラしています。

 

においはお茶っぽいですね〜♪

 

白っぽい粒がオリゴ糖らしいです。

 

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果ありさっそく作ってみます!

 

この1スティックで約50〜100mlのお水に溶かします。

 

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果あり粉が沈んじゃいました〜

 

ちょっと混ぜれば簡単に溶けます。

 

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果あり出来上がり♪

 

「藍の青汁」の中には苦いものは入っていませんでした〜♪♪

 

お茶のようなすっきりした飲みやすい青汁で〜〜〜す。

 

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果ありこの組み合わせがおすすめです!

 

「藍の青汁」はM子的なおすすめの飲み方は・・牛乳か豆乳割りです♪

 

抹茶オレみたいでまろやかで美味しいんです♪

 

子供も喜んで飲みますよ〜

 

カルシウムも摂れて成長期の子供たちにいいですね〜〜!

 

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果ありリピーターの口コミはすっごくいいですね!!

 

90%の人がなにかしらの効果を実感していて飲み続けているみたい〜♪

 

美肌、腸内環境改善、ダイエット・・

 

飲みやすいし、アレンジできるし、続けられる〜!!

 

続けられればカラダが喜ぶ〜〜〜♪♪

 

痩せた!という口コミも本当に多いんですよ!!

 

食前に飲むと痩せるっぽいです。

 

きれいになって痩せたら最高ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

 

国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】メタボ改善にに効果あり定期購入なら、1杯あたり100円ちょっと。

 

続けられる価格です。

 

アンチエイジング効果と腸内環境改善を期待します♪♪



M子の青汁ランキングの人気記事