こんにちは。サイトの運営者、M子です。
青汁と言えば「罰ゲーム」「まずい、もう一杯」などの印象が強すぎて、今の日本では 青汁=まずいもの というイメージがなかなか拭いきれません。

 

でも…正直言ってしまうとそのイメージは古いです!今では青汁は立派な健康食品の一つとして愛用している人も多いんです。
それもそのはず、今の青汁は「健康」のためだけならず「美容」「ダイエット」のためにも使われることが多い商品なんですよ〜!

 

しかし、最初はかく言う私も、ダイエットはしたいものの青汁はちょっと抵抗があったので、まずは昔から青汁大好きな友達に相談してみることにしました。
そこで私の友達はコップを2つ用意し、抹茶と青汁を作ってくれたんです。まずは「抹茶を飲んでみて」とコップ差し出す友達。なんの疑いも無しにそれを飲み干すと…「あ、ごめんそれ青汁だった」と、思いっきり確信犯だった友達に騙されました(笑)

 

でも問題だったのは味です。私は本当に抹茶だと思うくらい簡単に青汁を飲み干すことが出来たんです。
そこで私の口から自然と出た言葉が「え…これが青汁…?」

 

…そうなんです。今の青汁ってそれくらい味が美味しいんです。それでいて栄養満点で美容にも良い。最早青汁を飲まず嫌いするのはもったいない!と思うぐらい青汁の虜になってしまったんです(笑)

 

ダイエットや美容について調べていた方がこのサイトを見て青汁に興味を持ち、その方がまた新たな青汁の伝道師となってもっと青汁の良さが広まればいいなと思い、このサイトを立ち上げました。
元・青汁嫌いだった私が、毎日飲むまでに至った素敵な青汁たちを、是非見ていってください♪

 


当サイト閲覧の際に発生したトラブル等において、一切責任は負いかねます。
同様に、当サイトで商品の効果等を100%保証する訳ではないのでご了承ください。

 

当サイトでは常に最新の商品情報と、正確を期した情報の記載を心掛けてはおりますが、万が一商品の詳細について誤情報が記載されていた場合、下記のメールアドレスにお問い合わせをお願いします。

 

info7@design-ch.jp

 

また、商品に関する質問、お問い合わせ等は当サイトでは対応できかねますので、販売元のサイトへ直接ご連絡をしていただくようお願いします。